大事な時間はお客様自身のためにお使いください

某外資系大手家具屋さんの商品を買ったことがありますか? 結構安いんです。私も事務所の備品を揃えるのに利用しました。しかし値札どおりに安く済ませるには自分で運び、自分で組み立てる必要があります。

私も組み立ては自分でやりました。開業準備の合間の時間に組み立てて5日ほどかかってしまいました。しかも腰や背中が痛くなり途中から投げ出したくなりました。それでも完成すると達成感があります。やったー!終わった!!

でもふと気づくわけです。あれ!?これがゴールだったっけ?いいえ違います。ここからがスタートなんです。実は恥ずかしい話ですが組み立て作業に時間をとられてしまい肝心の開業準備が少し遅れてしまいました。

みなさんが会社設立や店舗開業などを始めようというときには役所への許認可申請というものが必要になります。自分で申請方法を調べ苦労しながら書類を作り役所へ足を運び提出するとなると結構な時間を取られてしまいます。みなさんは開業のための事業計画などご自身でやらないといけない誰にも頼めない重要な作業があります。

許認可申請は単なる通過点でありそれにご自身の時間をかけるのは無駄です。許認可申請は申請のプロである行政書士に依頼して、みなさんは一番重要な開業準備に時間をかけるのが迅速な開業の肝です。目先の費用の節約より代わりに失われるみなさんの時間の方が価値があるのです。

ドルフィン行政書士事務所が各種申請業務をお客様に代わって行います。お客様はご自身の事業やお仕事のために貴重なお時間をお使いください。